サービスの軸
2011-08-02 10:53
ふるたクリニック
記事に戻るコメント(3)を読む・書く

クリニックをよくしていくには、何が必要か時々考えるが、サービスの軸を考えろといわれている。軸がしっかりしていなければ、いくらクリニック内を綺麗にしても、意味がない。このクリニックのサービスの軸は、患者様の訴えに耳と傾け、病気を診断し、治し、元気になっていただくことだと考える。

それが正解なのか、自問自答している。

3コメント 記事に戻るコメント(3)を読む・書く
検索
キーワード

月別アーカイブ
2013年6月 (9)
2013年5月 (11)
2013年4月 (16)
2013年1月 (10)
2012年12月 (3)
2012年11月 (10)
2012年10月 (10)
2012年1月 (10)
2011年12月 (2)
2011年8月 (18)
2011年7月 (25)
2011年6月 (22)
2011年5月 (28)
2011年4月 (29)
2011年3月 (7)

友人に教える
お問い合わせ

ホーム
上へ
ふるたクリニック

ふるたクリニック
このサイトは携帯電話向けサイトです。
携帯電話でご覧ください。