広告宣伝
2011-06-29 14:11
ふるたクリニック
記事に戻るコメント(0)を読む・書く

経営もまだ、ままならないのに、雑誌に掲載するクリニックの宣伝広告の勧誘が、最近、多数ある。経営に余裕があれば、どれも出したくなってしまう。

しかし、費用対効果で、どれほどの効果が実際あるかは、あまり説明してくれない。細かく分析していないのだと思う。松下幸之助先生のダム経営ということばを思い出す。選択を間違わないようにしたい。

記事に戻るコメント(0)を読む・書く
検索
キーワード

月別アーカイブ
2013年6月 (9)
2013年5月 (11)
2013年4月 (16)
2013年1月 (10)
2012年12月 (3)
2012年11月 (10)
2012年10月 (10)
2012年1月 (10)
2011年12月 (2)
2011年8月 (18)
2011年7月 (25)
2011年6月 (22)
2011年5月 (28)
2011年4月 (29)
2011年3月 (7)

友人に教える
お問い合わせ

ホーム
上へ
ふるたクリニック

ふるたクリニック
このサイトは携帯電話向けサイトです。
携帯電話でご覧ください。